3歳の子どもを2、3時間預けられる場所があればいいのですが。近くに親戚もいないので、本当に困っています。

いときんマン

いときんマン

肝付町でも一時預かりの支援制度が始まるみたいですよ。

うみやまこ

うみやまこ

いときんマンさん,近くにご親戚がいらっしゃらないとのこと大変ですね。
ちゃいるどはうすの一時預かり利用しました。すごく良かったですよ!
うちの子は,2歳になります。
9:30~15:30まで預かっていただきました。
親子でいつも利用している
ちゃいるどはうすで、いつも遊んでくださる先生が預かってくださるので,慣れている場所・慣れている人ということもあり子ども自身の安心感が強く,朝 預ける時「ママバイバーイ!」と笑顔で別れました。
預かりの間は,子どもの様子や親の希望に合わせて,遊びや食事や昼寝などのお世話をしてくださいます。
預かりの内容や子どもの様子など詳しくお知りになりたい時は,投稿してください。書き込みまーす。

まさちゃん

まさちゃん